はむはむ

ハムスターが○○○始めました

  

はむはむ

・床絵その3とその4

q4
サキュとゴルゴンの床絵が増えたヨ!

・風向きよし!構え!撃てー!

yumi4
容量の関係で大幅カットしました
もっと大人数でやれたら壮観かもね!!

・初もの、いろいろ

①初のアート武器 
ar
アートロングボウがやーっと完成
弓はShiftを押しながらCtrlとSpaceを同時押し(気持ちCtrl早め)で
楽にさくさく打てるんだね! ダダダダダ!


②初のキングパンケーキ
sle
私にとって初のチャクラム装備でもある!
チャクラムは鞭より射程が短いだけなのかな?
ゴッドパンケーキには目眩効果もあるらしいけど
イベント終了までに作成は間に合いそうにないや


③初のロボ開発
higerobo
モンキーレンチでヒゲ人間をロボ化する!
上位のモンキッキーレンチの作成も諦めぎみ・・・


④初のレア2連続
うひょお
うひょお!


⑤初の猿芝居(エイプの指輪)
temp2
凍結時間は15秒、ダメージは24*2(マジカなら240*2)だね!
公式の説明文(↓)を見る限り、指輪強化で向上するのはダメージだけクサい
saru
一連で24*2、二連で48*2、三連で96*2かなあ?
三連指輪は合計ポイント縛りのあるマジカ闘技で活躍するかもね!


⑥食堂杯シーズン2 第二話の開催告知
ユキコ・アラシヤマさん主催の食堂杯がまた開催されるみたいだよ!
クレスさんが次のルールを思案中みたい
どんなルールになるか楽しみだの!

・Breaking Bad

①今日きた従者ちゃん
ちょび
ちょびモヒっ娘かわいいね

②豚狩った記念
豚狩った
勝利のポーズ! 狩ったどー!!
 
③見せられないよ
見せられないよ!!
斧の溜め→扇子装備に切り替え で隠してもらいました せふせふ

④黒、白、赤
aa
なお、白、死

⑤イセポはチタタにする
鍋
フレに教えてもらった『ゴールデンカムイ』という漫画が面白すぎる!
北海道・アイヌを舞台とした、ほのぼの系ご当地グルメ漫画です

メモ:マジカゾンビルールでのMP設定は150

・ぱ~


ドコモcmのポインコ兄弟にハマってしまった。
一回目のぱぁ~!!の後に『ドヤ、面白いやろ』と言わんばかりに
顔を覗き込みながら二回目のぱぁ~! こいつぅ、狙ってやがる。
ぱー!
ぱぁー! に癒やされた一週間でした
気づけばこのブログ、gifアニメだらけになってる!


さて、先週開催されていたマジカロスの闘技の結果。バレ結果
(↑クリックでより詳しい結果が表示されます)
装備選びやポイントの割り振りも甘いんだろうけど、
B/A1.0以上を目指すならまずレベルを上げなきゃいけないんだろなあ

・きりつっ!

れいっ!
きりつ!
ちゃくせき!
  • ライブドアブログ