新装備を手に入れてマジカロスに行ったら・・・
fly
絨毯が浮いた(雑)
あけましておめでとうごじゃります。

年末年始にゲーム内で起こった事と、
ちょびっとリアルのネタをば、箇条書きレベルでざざっとっ。

①聖夜にヘルヘイム
kakok2u
逃げ惑う私と私のブラウニー


②うちのこ(E:サンタマフラー)
xmas2015
猫もハムスターも大好きだけど、実はワンコを飼っています
パペマジのプレイヤーさんは猫飼っている人ばかりで言い出せなかったっ


第0回コルク杯@2015/12/26(←クリックでコルクさんのブログに飛びます)
kru
コルク・リードさん主催のアヴァロン突発大会に参加させて頂きました
結果は初戦敗退 大会の詳細はコルクさんのブログを見てね!


④脱重箱
one
おせちの重箱形式をワンプレート形式に変更
google先生の画像を参考にしたけど、上品に盛りつけられぬい


⑤うちのこ(E:鏡餅)
gntn2016
被り物を着けられて若干イラっとされてらっしゃる


⑥元旦からイベツアー
11
マリアさんとモナカさんとで周っていたら、だんだん仲間が増えてきた!
年越しのデカいミミックには会えずしょぼーん


アヴァロンおみくじ(←クリックでコルクさんのブログに飛びます)
daikiti
アヴァロンのご神木の下でおみくじ開封
大吉だけどさゴブマスかーい!


Air書道で書き初め(←クリックでAir書道サイトに飛びます)
shuji2016010501031526160400
幸多い年となるようお祈り申し上げます