夕飯後、マジカにログインしようとした時の事です。
充電中のiPhoneがブルッっと動いたので、
「おやまたポッポでも出たかかな」と思ったら・・・・・・・・・・
信じられない
ふぁっ!?

 ↓
なんと部屋にカメックスが!!!
しかも方角がモニタ側にwwww
もちろん位置偽装なんて使ってないよ!!!!!
偶然だろう、でもさすがに信じられない。(  ´෴` )どゆこと
この時、ポケビジョンどころか右下の影一覧すら見ていませんでした。

興奮しつつも早速捕獲作業へ。
相手はもちろん赤枠モンスター。簡単に捕まるわけがなく、
カンストしていたモンスターボールがみるみる減っていく・・・

そして格闘すること約15分。使ったモンスターボールは100個弱だろうか。
かめっくす!
捕まえた、やっとやっと捕まえた!!

もしかしてモンスターボールがカンストしている状態で放置していたら
低確率でレアモンスターが出現する、みたいな条件があるのか!?

(道具袋が満パンなだけでした! 22:00修正)
いや、単なる偶然だろう、偶然だろう、偶然だろうけど・・・、
またポケストップでカンストするまでモンスターボールを集めるぞお!!!


おまけ
ふむっくす!
奇跡のコラボ!