はむはむ

ハムスターが○○○始めました

  

はむはむ

2015年12月

・としのせ

メリークリスマス! 今年最後のブログ更新だよ!
santa

なんとかぎりぎり、クリスマスまでに部屋が完成しました!
room
 (クリックで拡大表示されますっ)

思い起こせば上半期まではアヴァロンしかプレイしていませんでしたが
プランさんからパペガの手解きをうけ、
トラルさんからはマジカロスの魅力を教えてもらい、
今では3つのゲームをどれも楽しんでいます。 遊びの幅が広がったね!

ことし一年、一緒に遊んでくれた全ての人に感謝感謝です
みなさんにとって来年も良い年になりますように

・クリスマスクッキング

①トリエントを狩ります
BlogPaint
②トリエントの球根を200コ、
  トリエントの樹皮を200コ、
  トリエントの幹を16コ、手に入れます

③重厚な丸テーブルを8コ、
  庭園の芝草を適量、つくります
材料2材料1

④お皿に盛り付けて完成☆
  高さやトッピングはお好みで
room
重ねた丸テーブルの上に、適当な床素材を幹の中心に置き、さらにその上に芝草をちりばめています

⑤ツリーのきぐるみを着てツリーに登りましょう♪
ツリーオンツリー

手に入れやすい素材だけで巨大ツリーができました
シーズン外はゴム人形置き場になりそう

・ホラー動画を見ているネコ


かわいい。

ブログ書くネタが無さ過ぎるん・・・
ToSβも、どうせデータが消えると思うと存外にやる気がでない 
  • ライブドアブログ