はむはむ

ハムスターが○○○始めました

  

はむはむ

● マジカロス

・12月準備

どんち

・ハロウィン部屋

↓この想像図が
はろ

↓こうなりました
room
 
もうね、重くて重くて・・・ 

・祝!マジカロス復活!

復活したマジカロスを全力で楽しむ図
祝
ヒャッハー フゥゥゥゥゥゥゥウウウウ

・ハロウィンロード部屋構想図

まだ全然カタチになってないよ
はろ
つか、なんだよこれ
先行きふあん 

・フムハム!

フレのフムフム・ナルホドナさんが描いてくれたよ!!!
HAMSTERSAN33P1
素敵な絵をありがとぉぉぉう 感動だよびぇぇぇぇぇぇぇえ!!
こんなダンディーなおじいさんになりたいわ(  ´෴` )
お気に入りの服と、背景には滑車も描いてくれたよう!嬉しすぎるっ
心から嬉しいです! フムさん本当にありがっとおう 

再現
喜びの再現
頂いた絵のようにヒゲをつまみたい!!!!!

・先走り失敗案件

①新しく追加された家具を見て、
BlogPaint

②これで盆踊りの櫓が作れる!! と思いまして、
yagu

③早速やぐらの土台を作ったんだけども、土台

④肝心の「紅白の幕」や「提灯飾り」が・・・
がっかり
壁にしか貼り付けられない仕様でガッカリ
おもてたんとちがう! 
  • ライブドアブログ